当ブログの登場人物

身近な人物を度々登場させるので一応ご紹介。右カラムに載せときます。

 

エッチ君

小中の同級生。小学校時代からの歴史修正主義者。フェミニズムを憎む。社員800名の会社のそこそこ偉い人(らしい)。とってもエッチ。

 

姐さん

日本文化に造詣が深く、保守の人のよく言う戦後レジームからの脱却より一歩進んで明治レジームからの脱却を主張する変態。

 

ハムさん

元沖縄基地従業員。米兵さんからのお話など貴重。騙されやすいので心配。

 

会長

私の所属する秘密クラブの会長さん。おとなしそうなのに街宣なんかも出来ちゃう行動力もステキ。

 

北国さん

各地で選挙の手伝いなど地道な活動を積極的に行いつつも様々なインテリジェンスにも通じるすごい人。

 

S子さん

日教組潰しを目指す。共産党員に直接「共産党って怖いんでしょう?」とか話しかけちゃう超怖い人。酒癖悪し。

http://yuukiparty.hatenablog.jp/

 

健子ちゃん

井の庄を愛すとってもカワユスな男の子。実はかなり頼りになる職人だが女性に尻に敷かれがちなのかもしれないという疑惑あり。

 

ジルドレちゃん

健気な健子ちゃんをイジメるとっても悪い女の子。僕はジルドレちゃんから健子ちゃんを守ります!

 

あまちゃん

沖縄出身。太陽のような明るい笑顔のあまてらすちゃん。バランス感覚が素晴らしい。

 

キャワイコちゃん

和文化好きのキャワイコちゃん。ITにも強く外での活動も積極的なので大好き。

 

お姫様

お姫様らしからぬ饒舌が売り。キャワイコちゃんとのコンビは楽しい。

 

アフラちゃん

法学部卒。ゾロアスター教最高神であり正義と法の神、アフラ・マズダーより。よく寝る。

 

k先輩

大学の先輩。典型的左翼脳。ケツの穴が小さいので小文字のk。一応心理学者。

 

マーヤ

大学で一番仲が良かった女の子。典型的な無意識流され左翼。

 

洪さん

台湾の友人。彼に台湾の選挙運動の現場に連れてってもらって蔡英文さんの顔も拝めました。80年代生まれ。

 

ビビちゃん

スペイン在住の台湾人。80年代生まれ。

 

ウェンディ

台湾でのホームステイ先の娘さん90年代生まれ。

 

アミンゴ

90年代生まれの台湾人だけどおじいちゃんは日本統治時代の人。

 

チベット女子

チベットに入れ込んで中共を批判するが一方ほぼ極左

 

ヤワラちゃん

ファンの人。元左翼ですが何か話したのをきっかけに保守に目覚める。うつ病

 

M男先輩

エッチ君の会社の先輩。左翼だが最近ちょっと中国韓国はやばいんじゃないかと知った。

 

なっちゃん

北海道在住の女子高生(平成27年度現在高校一年生)。歴史好きの右翼。見た目はオタクとかではなく普通。

 

アフマド君

スンニ派シリア人の若者。お兄さん二人は在トルコシリア難民。90年代生まれ。

 

Dちゃん

中国で働く台湾人。40歳ぐらい。

 

 

あなたの運命の人