2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東南アジアにおける4

東南アジアにおける情報戦 - 王蟲の子供 東南アジアにおける情報戦2 - 王蟲の子供 東南アジアにおける情報戦3 - 王蟲の子供 今回は情報戦というほどのことでもないんだけど、一応前回の続きなので。インドネシアの政治情勢について得られる日本語の情報は…

蓮舫党首おめでとう 台湾人は本当に怒っているのか

大方の予想通り蓮舫さんが民進党党首に当選しまして。おめでとうございます。民進党嫌いな人たちよりも民進党非主流派の方たちが危機感を持ってるように見えるのが民進党らしいというか。 彼女の言葉の軽さはこのネット時代とは言えよくもまあそこまでという…

蓮舫の二重国籍問題 舛添との比較。

蓮舫。あまりにも国民を舐めてますね。本気でこのまま終りにする気だね。舛添以下ではないか。あれだけころころ言うことを変えて恬として恥じない姿には、嫌悪というか恐怖というか、唖然というか、舛添の時にも感じた、同じ感性を持った人間ではないものを…

東南アジアにおける情報戦3

東南アジアにおける情報戦 - 王蟲の子供 東南アジアにおける情報戦2 - 王蟲の子供 半分自分用のメモとして書くのでまとまりがないのはご容赦。 youtu.be 2014年の都知事選の時、田母神さんを応援したデヴィ夫人は、一方親北朝鮮の人としてもよく知られてい…