今井雅之さんと保守活動

少し時期を失しましたが俳優の今井雅之がお亡くなりになりましたね。演劇についてはあまり知らないので内容について戦時中のものであることぐらいしか知らないんですが、ネットではテレ朝かどっかの番組で日の丸にボカシが掛けられてたなんてことはまとめ系サイトなどでよく採り上げられてましたね。

 

この人は大分以前からのバリバリの保守活動をしていた人でもあり、そういう動画をみたことがあったので探してきました。

youtu.be

まあ都市伝説程度に軽く見ていただければよいかと。僕もここで仰られてることがどの程度適切かというのは判断しづらいですが、これがすべて本当でも驚きましませんね。ユダヤ人という言葉が出てくると陰謀論的で胡散臭く感じる方もいるかもしれませんが、世の中に陰謀があるのは当たり前なんでね。

 

マスコミが伝えるにはなかなか厳しい動画ですんでまあ少しここで拡めてみようかなと。

 

最後に改めてご冥福をお祈りします