半グレ怒羅権の正体

ヤクザよりも質が悪いと言われる半グレについて、エッチ君から色々聞いてはいましたがニュースで見るのは久しぶりかも?関東連合はいっとき有名になりましたが半グレのもう一つの代名詞怒羅権。


執行猶予隠し旅券取得 容疑で「怒羅権」元総長逮捕 警視庁 - 産経ニュース

怒羅権は中国残留孤児の二世三世が主なメンバーだそうですが、此のへんに関してはやはり中国人犯罪に詳しい坂東忠信さんの話は是非聞いときましょう。中国残留孤児関係者として入ってきた人はなりすましが多いということ。

中国残留孤児と留学生はこうして日本を喰い荒らす 元刑事・捜査官 坂東忠信(テーミス) 木卯正一

エッチ君は元ヤンのためかこういうのに非常に精通してるので、色々教えてくれますがその怖さもよく知ってるので「お前もあんま調子乗ってやりすぎるなよ」とか言われるので関東連合なんかについてもその他詳細は各々お調べくださーい!

\(^o^)/