保守の選挙応援の具体的作戦

保守の多くの方は安倍政権維持、次世代の党躍進を望んでると思いますが、知名度、支持率から言って次世代の党は相当厳しいですね。今回次世代の党としては知名度を上げる作戦として勝てる見込みの薄いところでも候補者を特攻隊として出すことにしてるようです。

 

そういう訳で大雑把に言えば小選挙区自民党、比例は次世代の党という感じなのかなと思いますが、具体的に各選挙区でどうすればいいのか、重点的に選挙応援をどうしたらいいのかということですが、まず勝てる可能性のある人を集中的に応援するといいかもしれません。例えばこちらの牧原秀樹さん。この票数の差なら枝野幸男に勝てるかもしれない。

牧原秀樹: 埼玉5区 : プロフィル : 衆院選2012 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

個人的には縁あって勝てなそうな方をお手伝いすることになりましたが(笑)。それはともかく保守全体の勝利を目指して頑張りましょう。