政治家とマスコミと僕の葛藤

元日テレ局員が告発と言うから、オッと思ったらマスコミが安倍政権をPRだと???まあでも最近たまに見かけるタイプの笑うしかない大嘘。大きな嘘ほどなんとやらというけど実践してらっしゃるんだね。

 


日テレ元局員が告発!テレビ局が行っている安倍政権PRの“偏向報道と印象操作”|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

最初はYahoo!ニュースで読んだので「???」と思って流し読みしてたら(田部翔太)となってたのでズコッとした。田部翔太とリテラについてはこちらをぜひ。今後も指摘してくと思いますが、ニュースは必ず発信者を確認する癖をつけるべきです。

 

そんでこの告発してるという水島宏明なる人物がどんなんか一応調べてみたよ。BLOGOSでこんなの書いてるの見つけたよ。まあ色々書いてらっしゃるからどういう傾向の人かはすぐ分かると思います。


政治家として国際社会でアウト!「国家社会主義=ナチ」と2Sの脇の甘さ。高市早苗総務相らの写真

 

もともとはスルーしてこのエントリー書くつもりなかったんだけど、これ読んで俺の愛する稲田朋美さんが標的にされてたので火がついちまったぜ。まあしばらく前に問題にされてたけどしかし政治家は気軽に写真撮れなくなっちゃうね。俺が稲田さんに写真とってくれと頼んでとってくれなかったら悲しい。とても悲しい。身辺調査をされるのだろうか…。まあそれはともかく僕は民主党野田国義議員が山谷えり子議員に言った意味での懇ろの関係に稲田さんとなりたいのです。稲田さん、こんな失礼な発言をする僕と懇ろの関係になってはいけませんよ!稲田さん、僕は苦しい!