2015-03-04から1日間の記事一覧

献金続々

時事ドットコム:政治献金、見直し焦点に=自民は慎重、各党に温度差 政治資金規正法は、国の補助金交付の決定通知から1年間、企業が政治献金することを禁じている。ただ、政治家は交付決定を知らなければ献金を受け取っても違法とならず、補助金が試験研究…

保守活動とブログ

今日本は朝日新聞や中韓の立場から見れば確かに右傾化してると思います。全く素晴らしいことで(笑)。残念ながらそれでも例えばエッチ君のように極右でありながら社会的あるいは時間的制約によって具体的な活動などは出来ない人がほとんどでありましょう。T…

慰安婦問題に対し北朝鮮は

慰安婦問題というと福島瑞穂や朝日新聞などの左翼連中が火を付け韓国がそれを利用し中国もそれに乗っかるという形になってますが、北朝鮮は?って思いません? つまりですね。北朝鮮は日韓離間を狙ってて裏で糸を引いてるという構図が見えてきます。韓国の司…

人権派をぶっ飛ばせ!

川崎の事件は一応僕の元専門である犯罪心理学に関係しますのでこういう事件には人一倍関心があります。というかこの手の事件に何も感じない人、加害者に強い憤りを感じない人とどう会話点を見つければいいのか苦しむね。 前にも書いたように人権活動家に奪わ…