鳩山由紀夫のクリミア訪問の意図

<鳩山元首相>「納得できた」…クリミア編入に肯定的意見 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

鳩山由紀夫がクリミアへ行くというニュースが出た時点で沖縄の独立~中国編入への布石と姐さんは見てましたが、そう考えないと理解できないかもね。鳩山は沖縄知事選への立候補を考えてたりしましたが、辺野古周辺海域で定員オーバーで航行していたり、今回のことと言い、正真正銘の工作員と言っていいかもね。言葉の綾とかでなくこの人は日本人だと考えないほうが良いと思います。正真正銘の売国奴。本当に政治に多少詳しい外人からも馬鹿にされてるからね。

 

中共からどういう利益提供を受けてるのかと普通は考えればいいんだけどこのお金持ちは本当に東アジア共同体のために戦ってるのかもしれんなあ。宇宙人と言われてるように普通に頭おかしいとしか。

鳩山氏ボートに問題、聴取を検討 - ライブドアニュース


ルーピー鳩山が乗った辺野古移設反対派 定員オーバー船長立件へ - YouTube

動画は定員オーバーのじゃないと思いますけど、辺野古云々じゃなく基地はいらないと言ってますね。恐ろしいねえ。この人が総理大臣だったり、公安の調査対象になるべき岡崎トミ子公安調査庁長官だったりしたのってほんとに恐ろしいよね。

 

まあでもあれよね、政治とか外交ってこうやってやるものとも言えるかもね。見る人が見れば明らかに売国奴であるのに手を拱いてるしかないというのは本当にもどかしいねー。今回のクリミア訪問だって殆どの人は後藤さんとかの件の影響もあるし「勝手な人だね」ぐらいは思うかもしれないけど沖縄と関連付けて考える人はいないでしょうし、そこまで言っちゃうと「心配し過ぎだよ」と言われるでしょう。

 

しかし去年の選挙を比較しても沖縄は台湾より中共に侵されてる感じがするので舐めないほうがいいんだけどね。沖縄問題はかなり深刻だと思ってます。沖縄に関してはここで色々書いても焼け石に水じゃないかと暗い気持ちにもなるんだけど、今後もちりも積もればのつもりで発信したいとは思ってます。