知られざる那覇空港滑走路の増設工事 ~基地反対派を軽蔑しようぜ~


サンゴ損傷で沖縄県知事 作業一時停止要求も(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

ハッピー・ブラッディー・バレンタイン!

\(^o^)/

 

というわけで辺野古への基地移設反対運動をしている人たちはサンゴだのジュゴンだのを理由にしますが(普天間の雇用を守るためという人は除く)、彼らは本当に卑怯者です。誰もが豊かな自然を残したいと思うはずで、そういう反対しづらいことを利用している。彼らが中国の漁船にどれだけ立ち上がったのでしょうか。ジュゴンに関しては以前も書いたように基地がどうなろうが沖縄本島付近での繁殖はもう望めません。ま、このようなことはそろそろ常識になってほしいね。

 

あまり知られていないと思いますが、辺野古以外でも那覇空港の滑走路も増設の工事が進んでいます。こちらも綺麗な海ですが特に反対運動はないようです。そうですかそうですか。ちなみにハムさんよりいただいた写真です。

f:id:soloflight:20150214154759j:plain

彼らがサンゴやジュゴンのことなんて考えてないのは明々白々。本当に人間として唾棄すべき人たち。軽蔑しようぜー。こんなおとなになってはいけませんよ。