保守層が強い中央区で行われる慰安婦パネル展

最近はISILのことばかり書いてますが、もともとわたくし慰安婦問題について関心が高いのです。一応「慰安婦」カテゴリーも作ってますので良かったら見てみてね。試看看!(よく見たらあんま書いてなかった…)

 

慰安婦について活動してる団体はいろいろあると思いますがパネル展なんかを開催することも多いです。今度2月8日に日本橋公会堂で開催されるこれは私も関わっておりますので宣伝させていただきます。終日いると思うのでファンの皆様に於かれましては7日8日と連日私と会えるチャンスでございます。顔と名前こそ証しておりませんがそこは世界の恋人soloflightでございますからすぐわかると思います。万一分からない鈍感なあなたは「世界の恋人いますか?」と間抜け面で聞いてみてください。


戦場の慰安婦パネル展 in 中央区 | 捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会

 

中央区は都知事選で田母神さんが勝った三つの区の一つらしく保守層が強いとのことで是非多く集まるといいなと。さっきエッチ君とも話したんだけどさやっぱ住むとこって重要だよね。私のN区は結構マシだよ。となりのN区は酷いもんだ。例えば足立区とか絶対に住みたくないね。共産党の区長が出るようなとこはやっぱひと味違うね。知り合いのヤマハの先生は仕事で通うだけでも嫌だと言ってた。まともな学生は出来るだけ公立を避けて受験するらしいね。土地差別しちゃいましたが現実ですから。色んな残虐な事件が起こる所も結構同じところが多いでしょ?

 

7日はこちらでございますよ。


山手線ステルスラリー - 王蟲の子供