反日の雄、北海道

左翼による反日工作といえば各地で行われていますが、先鋭的なところはこのブログでもたびたび採り上げている沖縄、そして沖縄ほど知られてはいませんがもう一方の雄が北海道です。最近では北星学園大学が話題ですねえ。植村隆の豪邸の写真も入手してますが訴えられそうなので公開は怖いわ。芦別の天都なんてのもちょっと知られてるかな。

 


札幌市成人式会場スタッフ、新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分 やまと新聞

ちょうどS子さんのところにも北海道の保守仲間からメールが来たらしく彼女が言うには

北海道は成人式の会場周辺で共産党社民党民主党活動家が盛んだったそうです。 

とのこと。

 

北海道では教科書で在日を日本国民と教えているなど、北教組のトンデモ教育なども知られています。


在日は日本国民?公益法人と北教組の闇を斬る!義家弘介 2012.03.27 - YouTube

アイヌ利権の問題なども無視できない問題ですね。アイヌについてはこちらで少し書きました。

似非アイヌと思い出してしまった沖縄料理店 - ニュース裏読み(暫定名)

ちなみに北海道と沖縄の反日勢力が協力しているということはよく聞く話ですが、実は去年台湾に行った時にガイドブックで興味深いことが書いてあるのを見つけました。台湾の原住民には色々な民族がありますが、その人たちとアイヌが同じ先住民族として交流しているということでした。

 

台湾の原住民と言えば戦前の日本では高砂族として大東亜戦争で活躍したことが保守の中では有名です。僕もタイヤル族の酋長の娘さんとお話してきました。石碑のあるところですね。産経新聞なんかが協力して撤去を免れて感謝してましたよ。タイヤル族の言葉も習いました。彼らが反日勢力に取り込まれていくとは想像したくもありませんね。

 

【周麗梅女史と高砂義勇隊戦没英霊記念碑】有言実行 | 九州不動産専門学院グループ

『烏来 高砂義勇隊慰霊碑を訪ねる』 [新北]のブログ・旅行記 by みつひとさん - フォートラベル


多くの日本兵を救った精強「台湾高砂族」─日本の南洋戦略10 - YouTube