香港デモ隊と衝突する白シャツ軍団にタイの元ボクサー?

香港はどうなるんでしょうか。黒Tシャツを着たデモ参加者に対して謎の白シャツ軍団が襲いかかった恐ろしい動画がニュースになってますね。

youtu.be

 

 中国関連に詳しいジャーナリストの福島香織さんの記事を一応リンクしておきます。まあ多分中共が裏にいるんだろってのがまあ今のところ普通の予想ですよね。

news.biglobe.ne.jp

 

さて中国の友人からこんな画像が。

f:id:soloflight:20190726233212j:plain

白シャツ軍団の中にいるのタイの元ボクサーじゃない?って記事ですが、元ネタはタイのMatichon Onlineの記事のようです。

 

www.matichon.co.th

同定されてるのか分かりませんが取り急ぎ。

 

追記:一応本人が認めたとのこと。

youtu.be