読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

選挙公示日ということで

選挙

さあ参議院選挙の公示日ですが。

 

公示日を控えた前日の昨日、自民党の練馬総支部定期大会、参議院選挙必勝総決起大会というのがあったのですが、我がアイドル稲田朋美さんが登壇するというので行ってきました。かわいい~

f:id:soloflight:20160622133522j:plain

f:id:soloflight:20160622133527j:plain

 

何度も書いてますが間接民主制にとって選挙が一番大事ですので頑張りましょうね。昨日行ったのは稲田朋美さん目当てでしたが、まあ別に自民党じゃなくてもいいんですよね。とにかく民主・共産・社民・生活の野党連合?あそこだけは絶対にダメですね。今の政権にすべて満足していなくても今の政権が倒れた後の混乱はこの山積する国内問題に加え緊迫する国際情勢のなかで絶対に避けなくてはいけません。

 

経済政策や社会保障改革、などなどそれらはこの野党連合の不道徳な人たちを排除した後でないとまともに議論すら出来ませんよ。リベラルだ保守だとか思想以前の問題です。彼らが如何に国益を害するだけの存在かはこれまでで十分証明されてると思いますよ。

 

今のアベノミクスに疑問を感じる人は保守にも多い。しかし民主党時代に戻ってはいけない。変えるなら今の与党を中からでも外からでもいいから変えるしかないですね。繰り返しますが僕も自民党に沢山の不満はあるしまともな野党が増えるのは良いことだと思います。ただ今野党連合に参加してる面々は絶対に日本を良くすることがないということだけは確言出来ますね。

 

世論調査を見るともしかしたら舛添問題が意外と影響があるのかもしれません。なのでまあ選挙公示日ということもあり普段とは違い単なる応援記事を書いてみました(笑)