餃子の王将と反社会的勢力 北朝鮮の影

toyokeizai.net

餃子の王将の王将の件、驚いてる人もいるんでしょうか。前に社長が殺された時にこういった企業であることは知ることが出来ました。前にも書きましたけどある筋から聞いた話では社長は北の張成沢の派閥でそれの関係で粛清されたとも見られております。ちなみにソフトバンクの彼もそれで逃げまわってるという話も聞きましたがこちらはどうなんでしょうねー。

 

パチンコが北への送金元になってるような話は有名ですが、様々なルートがあるんでしょうね。こういう当にヤクザがやることを国家でやるってのがすごいよね。我々はそういうのと対峙しなくてはならないということで国対国という一般常識は捨てるべきだと僕は思ってます。

 

そして信じがたいことに彼らに協力する日本人がいるという。浅間山荘事件やオウムの事件等、喉元すぎればというのは日本人の(?)悪い癖なんかね。