反日教育~女子高生なっちゃんの場合~

さて私が最近かわいがってるJKなっちゃん。彼女が行方不明になったら僕が重要参考人として浮かび上がるかもしれません。彼女は今までも書いてますが高1にして右翼というなかなかも逸材なので変な右翼にならないように育てるように姐さんから言付かっております。

 

さてなっちゃんが先生が左翼ばかりだというので、どんなことを言ってるの?と聞いたら「中学や高校の頃から中国か韓国に行って日本の罪を知り、謝罪をすべきだそうです。何言ってんだこいつ(゚Д゚)ハァ?」とのこと。

 

未だにやはりこういうのいるんだねー。そりゃいるか。問題なのは先生の言うことをよく聞く良い子ほど先生の思想に影響されやすいということでね。俺らのガキの頃からこういうのはいたけど戦前の日本=絶対悪という筋が通ってれば枝葉末節が矛盾してようがどうでもいいことのようですね。普通は去年の朝日の件で目が覚めると思うんだけど。

 

まあ周りがそういう人が多いとそうなっちゃうのは分かるけどね。