読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドローンの失策

保守の戦略 左翼の戦略

話題のドローンについて。

samurai20.jp

まあドローンファンがかわいそうとかいうのは置いておいて(笑)。まず小坪議員が言ってるように(というか妥当性は高いと思いますが)この事件が反原発派、左翼の犯行だとしてそれが分かってしまったら、彼らにとっては世論がますます離れていくことになるでしょうから作戦としては大失敗ですよね。

 

もちろん犯人が捕まらないことには分からないわけだけど、まあとにかく最近の左翼は下手クソすぎる。どんどん国民の支持を失いそうなことばかりやって声だけ大きくて見てて哀れなほどだけど、だからこそ!何度も言うように兜の緒を締めてこちらは失策をしないようにした方が良いと思います。

 

普通の人から見たら右翼も左翼もおかしいと見える。未だにやはりネトウヨとかヘイトスピーチとかいう彼らの印象操作というのは保守が思ってる以上に健在だと思います。まあそういう人がいるのも事実だしね。

 

ちなみに倉山満さんが言ってたような気がするけど、反韓を煽る人の中に工作員がいるというのは間違いないと思いますよ。例えばFacebookでそういう人の友達を辿るとかするとそういうアカウントがいっぱいあることは結構簡単に分かります。そういうのに乗せられないようにね。