しらす夏さんとむらまつ一希さん

26日の選挙で個人的に応援させてもらってるお二人です。むらまつさんは練馬区自民党から出ます。国政の小選挙区比例代表並立制と地方では大分選挙戦も違うので自民党内での争いというのもなかなかどろどろしたものがあるようです。基本的には自民党と次世代の党という保守政党を応援しておりますが、個人もよく見るようにしないといけませんよね。村松さんは見た印象よりもずっと熱い人です。

 

k-muramatsu.com

しらすさんも自民党からの公認の話もあったようですが今回は無所属で中央区からのようです。

しらす夏 公式ホームページ - 誇りある中央区 より強く美しく

1月の慰安婦パネル展を主催された保守の新星です。

 

地方選の候補者は誰を選んでいいか所属政党以外でどう判断すべきかよく分からないことが多いと思いますが個人的に信頼できると思う方をと一票でも役に立てればと思い推薦させていただきました。