読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレ朝とNHKの呼び出しをチャンスに

自民党 NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ | 日テレNEWS24

 

NHKとテレ朝を自民党が呼び出したことに関して、はてな民はこぞって自民党叩きに奔走しております。ヤフコメなどではそれほどではないけどまあどちらも頑張ってるかな。

 

まずはてな民というのはとてつもなく偏った集団であることははてなユーザーの方には知っておいてほしいと思いますね。ヤフコメやブロゴスのコメントとの差を見比べてもらえば。はてなを利用していると自然と考えがリベラルになり勝ちだと思います。人間なんてそんなもんさ~。

 

そして今回の件に関しては左翼ではない人も自民党批判をする人もいるかもしれません。それは朝日やNHKが今までどれだけの偏向報道をしてきたか知らない人たちなんでしょう。マスコミの酷さが想像の遥か上を行くものであるためにまさかそんなことはあるまいと信じないんだよね。

 

まあもし誰かとこの話題を話すことがあったら逆に今までの偏向報道を教えてあげるチャンスかもね。言論弾圧が進むと考えている人は実は結構いるようです。それもこれもマスコミの印象操作なんだけどね。

 

まーとにかくマスコミだけはほんとに腐ってるよね。中韓に対する反感は日本人の多くが共有するところとなったから、そろそろ主敵はマスコミに切り替えて今回の件で言論弾圧がーとかいう知り合いがいたらむしろチャンスにしてマスコミ談義でもしてみてはいかがか。まあもともとそうしてる人も多いとは思いますが。テレ朝やNHKの罪が今回のことだけでないのは保守の皆さんはたくさんご存じよね。

 

ま、言い争いになった場合には引き際も肝心。ちょっと心に留めておいてもらえれば他の機会にそのことを思い出して段々変わってくることもありましょう。変に意固地にさせては逆効果。