カルト宗教と保守と陰謀論

カルト宗教が保守団体に近づいてることは何度か書きましたが最近あったこと。

 

僕も何度かあったことがあり保守系イベントをしょっちゅう開催してるある方が彼らの手に落ちました。GLO=天都=ダイアモンドクラブですね。田母神さんシンパのあれです。どうしてこうも簡単に騙されるのか不思議ではありますが、さすがカルト、手口が巧妙なのかもね。

 

靖国神社で参拝してる方を勧誘したりします。まあ若い女性に爺さんが話合わせてもらったら落ちるわね。

 

どうやら陰謀論的なことを吹き込んでるようです。陰謀論については何回か書きましたが、厄介なのは本当のこともある程度含まれてるからなんですよね~。なのでなるほどそういうことだったのか!って割りと納得がいくとこもあるので。

 

靖国神社と言えば、台湾民政府が来る時も周りに人がいっぱい囲みますね。何度か書いてますがここも詐欺組織ですから気を付けてください。

保守派は注意!台湾は「天皇の領土」に非ずー不敬な謬説流布する「台湾民政府」の目的とは