読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

保守から見たNHK籾井会長

NHK籾井会長「政府方針がポイント」 慰安婦番組扱い (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

NHK・籾井会長、民主党会合に出席も怒号飛び交う激しい応酬に(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

 

就任以来リベラル勢力やNHK上層部から総バッシングされてきた籾井会長ですが、保守の人からしたら籾井会長になったところで別にNHKの体質が変わったように見えないのでそれほど「籾井会長支持!」みたいにならないわけだけど、それでもリベラル勢力が籾井会長叩きを執拗にするということは籾井会長程度(失礼)でもNHKの上層部には相当都合が悪い人だということなんでしょう。

 

あの就任時の慰安婦に関する発言をした時の物凄いバッシング。どれだけNHKは侵食されてるんだということを如実に物語ってくれたわけで。分かりやすいよね。リベラル勢力が執拗にバッシングするということはそれだけその人が彼らに都合が悪い人だということなので、籾井会長は思ったよりも頼りになるのかもしれないな。

 

何度も書いてるようにマスコミはいくら偏向した報道をしてそれがバレても一向に止めないのはそれが未だに効果的だからです。私の保守活動(?)も色々変遷しましたが結局本丸はマスコミだと信じてます。エッチ君は初めから言ってたけどね。