ヤフコメ「そう思わない」の見方 ~稲田朋美さんについて~

Yahoo!ニュースとかにコメントしてると面白いね。先日稲田朋美さんが出てたニュースに「稲田さん大好きやでー」ぐらいのコメントしたら「そう思わない」がドバっとついた。くだらないコメントだからという理由でつく量ではなかったから稲田さんが嫌いな人が多いのかなと。

 

日刊ゲンダイみたいに狂ったように安倍批判してる人たちというのは余程安部総理が怖いんだろうなと思うんだけど、そういう意味で同じ人達は稲田朋美さんもかなり怖いんじゃないかなと思うね。こんなにカッコイイのに

( ̄ー ̄)


稲田朋美 歴史に残る名演説 主権国家とは 1 - YouTube

 

安倍さんや稲田さんとかが明らかに過剰に批判されてるということは、それはある意味とても良い傾向なのかもね。イスラム国(ISIS)の件で安倍さんを批判した人たちは明らかにやり過ぎたと思うんだけど、もう彼らはそうすることが仕事になってるんでしょうね。人によってどこまで本気なのか分からないけど言ってるうちに本気になるというのはよくありそうな話で。

 

Yahoo!ニュースのコメントに「そう思わない」が多数付くのは少し寂しいけど逆に良いリサーチになることもあるという例。稲田朋美さんは相当怖がられてると。守らなくてはならない政治家です。