山手線ステルスラリー

さて皆さん、頑張れ日本が主催してる朝日新聞を糾弾する山手線ラリーはご存知でしょうか。

効果抜群!7・26「朝日新聞解体!山手線一周ラリー」レポート

朝日新聞や多くの反日左翼に対して憤りを持ち、何かしなくてはという思いで参加された方も多いと思います。実は僕も一回参加したんだけど、僕より若いのはほんとに数えるほどしかいませんでしたね。皆とにかく何かしなければという危機意識から参加したようでした。

 

しかし一方、デモや街宣なんかは特に若い人にはなかなかハードルが高いのも事実でしょう。そういうことでネットでの活動が主になったりする人も多いと思うんだけど、僕は絶対両方やったほうがいいと思います。外で活動する人とネットでやる人との乖離というのは本当に残念なことになってるんだお。

 

そこで今回のイベントはどんなあなたにぴったりんこ!その名も「山手線ステルスラリー」。要するに「今どき朝日新聞読んでるなんて恥ずかしいよねー。だっさーい。」みたいなことを電車の中で周りに聞こえるように話すだけ(笑)。要するに皆さんが普段思ってることを楽しくお話しましょって。

 

頑張れ日本のやり方もいいんですが、見るからに思想性のある人でなく一般の普通の人言ってるのも結構効果的かと思いましてね。おされしてくるといいかもね。何がきっかけになるかわからないものですから。。。

 

日時は2月7日午後

集合場所は新宿駅

そこであなたがビビッと運命を感じる男性がいたらそれが私です。まあこれだけでは男性が参加できないので企画を進めてれた花時計さんの方に「ステルスラリー参加希望」とでもメールしてくれれば詳細お伝えしてもらえると思います。僕の捨てアドに送ってくれてもいいっす。

 soloflight55@excite.co.jp

愛国女性のつどい花時計 トップページ