イスラム国の人質事件から炙りだされる興味深い色々なこと

イスラム国の件、次々と色んなのが炙りだされてきて興味深いことになってきましたよっ。

山本太郎氏、仰天のツイート「2億ドルの支援を中止して下さい」 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

山本太郎中核派の仲間ですがイスラム国とも仲間なのかね。この辺はまあ分からなくてもいいんです。革マル派枝野幸男中核派山本太郎、どっちがどっちでもどっちもどっちでしょ。頭のおかしい連中なんです。90年代、知の巨人扱いだった柄谷行人が震災後何て言ってるか知ってますか?「憲法9条脱原発世界同時革命」だそうです。まあ「憲法9条で」ってのは前から言ってたんですけどね。原発デモも利用して革命を起こすんだという発想は僕はキチガイだと判断しすねー。頭おかしいでしょ。理解出来なくて構わないと思います。精神病理学の分野です。一応私心理学科でしたけど理解できません。ワタシ柄谷行人ノ日本語ワカラナイネ。

 

原発問題とか人の恐怖心を煽り、かつその人達の実生活に甚大な影響を与えることを本来の目的とは別の目的で利用する輩は鬼畜と言っても構わないと思いますね。そうでしょ。本当に醜い生き物。こういうのとかね。


心臓奇形の発生数が福島県の県中で多い?→それはアタリマエ - Togetterまとめ

そしてこういう奴らの組織力というのもよく分かりますね。このイスラム国に屈しろという署名、あっという間に15,000。保守にこれが出来ますか?無理ですね。1,500集めるのもこんなに短時間では無理。僕はこういうのの連絡網を作りたいと思いますな。


キャンペーン · [緊急署名:1/23(金)午前7時締め切り]イスラム国周辺国への2億ドルの人道支援を留保し、日本人人質の人命を救ってください · Change.org

負けないためには愚直なだけのドン・キホーテになってはいけませんよ皆さん。