新党「日本を元気にする会」の茶番

ぷぷぷって感じ。僕もインターネットと政治の世界をなんとか上手く結び付けたいものだとは思っていますが、こういうやつらに主導されちゃダメだぜ。おときたさんは議員トップブロガーとか言ってますがそもそもそのジャンルに人がいないのにトップと言われてもね。実際読んでる人はどれぐらいいるのか知らんけど面白くもないし。


新党に入ったらフルボッコにされたので、自分の思いの丈を述べてみる -先送りをする政治に立ち向かう- | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト

なーんて思いっきりただの悪口から入りましたが、この人がちょっとおかしいなあと思ったのは塩村文夏の件の時だね。率先して旗振ってたでしょ。綺麗事だけ口にしてかつ目立ちたがりの嫌いなタイプ。まあモテたいですって堂々と発言するところだけは好きかな。ぼぼぼぼ、僕はちちち、ちなみにそんなことのためにぶぶぶ、ブログとかやってませんからっ。

政党所属の議員たちは、自分たちに投票してくれた組織に「恩返し」するために、
貴重な財源を惜しみなくつぎ込みます。既得権益と癒着し、党議拘束で議員たちの行動を縛ります。 

 ヒルズ族に応援してもらった松田公太がどの口で。こういう奴らこそ政治を自分のために利用するタイプじゃないかね。政策是々非々というやつは信用出来ないのが多い。エッチ君が言ってたかな。