売国太郎

こんばんは。こんばんは。日々無料動画のチェックに勤しむ人たちこんばんは。そろそろ会員になっちゃったらどうかな?しかしそんなことをする暇もないほど世は色々ありすぎなのです。

 

さっきも書いたけど台湾の民進党の勝利は大変うれしいニュース。台湾のマスコミも国民党のプロパガンダ放送もあるけど民進党寄りのもあるので日本よりはマシなんだよね。比較できるからまだ正しい選択が出来たのかもしれない。日本のマスコミは中共に侵されてないところを探すのが難しいぐらいだからね。

 

特にテレビについて言えば日本のテレビはお互いを批判しない。これ自体が日本のマスコミの体質を語るよね。NHKやテレ朝がどんなひどい放送をしようが批判の声がどのマスコミからも聞こえない。政治やなんかに興味のない人にとってはマスコミの情報がほぼ全てだからどこも批判しなければ批判に値するほどのことではないのだと思う。マジで日本のマスコミが壊滅するなら死んでもいいわ。と冒頭の文を書いた人とは思えない熱い魂の咆哮を叫んでみる。

 

さて、特定秘密保護法の施行もせまりテロ関係法についても色々喧しいですがどうなるんでしょうね。ちゃんと対象者は逮捕してほしいよね!山本太郎とか?同じく売国太郎の河野太郎はこんなブログを書いてました。左翼が特定秘密保護法にこぞって反対なところこいつは賛成ということは、こいつがアメリカのスパイだという説の蓋然性は高いのかもしれないね。


特定秘密保護法の施行を前に

 

テロ関係法に関しては僕は余命三年ではないのでよく分かりません。僕はカミュが好きなので長生きしたいのです。カミュは長生きに価値を置いたのに早死したのです。セイン・カミュのおじさんです。世は非情で無常なのです。

テロ関係三法+1:余命3年時事日記:So-netブログ

皆さん悔いのないように生きましょう。それでは僕は無料動画のチェックに行って参ります。だって太陽が眩しかったから…。

f:id:soloflight:20141130231221g:plain