タモさんの立候補

ヒャヒャヒャヒャ。田母神俊雄さん出ましたね。当たったぜ。昨日出るって書いといてよかった(笑)。

Yahoo!ニュース - 次世代・田母神氏「自民党の右側に柱をたて、自公を分離させる」 出馬会見詳報 (産経新聞) 

公明党太田昭宏さんのとこに当てるとはねえ。自公政権ではダメだという主張の通り正面から行ったわけだから男気あるねえ。まあ西村眞悟さんが北側一雄さんとこにぶつけたわけだからまあ予想は出来たのか。

 

公明党は組織票で強いから結果どうなるかは知らんけど、次世代の党から公明党の太田さんにぶつけてタモさんが出たこと自体が俺は嬉しいな。なにしろ話題性があるからね。前から言ってるように次世代の党に一番足りないのは知名度だから、なんでも話題性のあることが大きいよ。統一地方選挙の布石にもなる。今までとはちょっと違う党があるんだよってことが知られたらいいですわね。太陽の党から出られたら出たのかもしれんけど結果論としてこの選挙のタイミングで次世代にというのは話題性として正解でないかと俺は思うな。

 

久しぶりに良いニュースを聞いた。ひゃっほーい\(-o-)/