次世代の党 結党の集い  田母神さんは合流するんでしょうか

西村眞悟さんが次世代の党から立候補することになりましたが、すると俄然注目されるのは田母神俊雄さんも出るのかどうか。出るんじゃないかね。次世代の党に圧倒的に足りないのは知名度な訳だから田母神さんが出ればとにかく話題にはなるので認知度はグッとあがるはず。このタイミングで出るのはとてもいいんじゃないかと思う。ので出るんじゃないかな(笑)。

 

次世代の党結党の集いに行ってきました。何人か知ってるのでチケットを誰から買うかも迷ったんだけどまあ会った回数の多い人にしました(笑)。なかなか盛り上がりましたよ。中山恭子先生は優しくて結構長い時間話させてもらいましたが「個人的には党首になってほしいです」と言ったら、そんなそんなみたいな感じで逃げられてしまいました。でも絶対あの奥ゆかしい感じがいいと思うんだよね。次世代の党はイメージとか認知度とかが大切なわけだから。

 

f:id:soloflight:20141127180228j:plain

f:id:soloflight:20141127203425j:plain

 

指が写ってるぞとの指摘もありましょうが前の人の指であります。こういう指の写り方というのはなかなか新しいなあと思いました。