読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄の無法状態と下地幹郎の衆院選立候補

沖縄 選挙 左翼の戦略

寒くて布団から出るのが不可能な季節になりましたが今日沖縄は泳げるぐらい暑いそうです。沖縄在住の友人ハムさん(ホーリー・ネーム)は車でエアコンをつけてるそうです。ハムさんなのはボンレスハムだからです。皆様におかれましては御機嫌いかがですか?保守の愚痴管理人卜部兼好です(ホーリー・ネーム)です。ステージが上がると改名するシステムを採用しておりますので私のホーリー・ネームは覚えなくて結構です。ちなみに管理した覚えはありません。どちらかというと管理されたいタイプです。

 

手登根 安則 - 昨日、名護在住の方から小包が届きました。 その中に入っていたのは「横断幕」... | Facebook

 

f:id:soloflight:20141125143420j:plain

f:id:soloflight:20141125143434j:plain

しかし沖縄知事選もそうでしたが沖縄は無法地帯なのかと言いたくなりますね。この件に関してはちゃんとチクっておきました。

 

沖縄県警と九州管区警察局に告ぐ。|坂東忠信 オフィシャルブログ

 

まあしかし前を向いて頑張らないと行けませんね。沖縄一区から下地幹郎維新の党公認で出馬するそうで。しかも民主党の推薦も視野だってさ。前から言ってるように下地は保守でも何でもないし、維新の正体も見えてきたというかね。

Yahoo!ニュース - 下地氏、衆院選出馬表明へ 維新公認見通し (沖縄タイムス)

 

それでは皆様お風邪など召しませぬようご自愛くださいませ。

best regards