解散総選挙はない

なんて書いちゃうのは怖いけど。まあ多くの政治家さんたちも解散があると見て動いているけど(あるとしたら初動の遅れはあってはならないんだろうしね)、ちょっと知ってるある議員さんは「ない」と見ている。まあ実際に安倍さんが言うまでは分からないのですがね。僕はその人の嗅覚にベット。

 

その議員さんもそれを言うのは見る目を問われるので勇気がいったと思うけど、まあこの零細サイトとしても一応怖いのです。明日私の信用が崩壊するかもしれない(笑)。こういう理由でこうだとか言いづらいので特にこの記事書く意味ないけど一種の遊びさ。でも本人としてはなかなか緊迫感のある遊び。

 

しかししてほしくないという願望がないとは言わない。