左翼の連携が羨ましい 労働者派遣法に関して

f:id:soloflight:20141031142700j:plain

 

昨日も書いたけど一昨日10月29日に議員会館に行きましたが、その時国会議事堂前労働者派遣法改正案に反対するデモがやってた。なんで派遣法なのかなーと思っていたけど、要するに今回の左翼が争点にしたいところなわけだね。この問題は大切なものではあろうけど、色々ある諸問題の中で特にこれを選んだというのが民主党というか左翼というか彼ららしいといいますかね。消費税は???

 

民主・維新国対委員長会談 労働者派遣法改正案を徹底議論する考えで一致

 

ちなみに左翼の巣窟弁護士ドットコムでも下記のような記事が出てました。彼らの連携というのは学ぶべきというか羨ましいというかね。

 

「ブラック企業」がますます横行? 労働者派遣法改正「3年制限撤廃」で何が変わるか|弁護士ドットコムニュース

 

たちあがれ日本・全国行動委員会の砂防会館での「朝日新聞を糾す国民会議」でこちら側の弁護士の先生がはっきりこちら側の弁護士は圧倒的に少ないと言ってましたけどね。多分、桜内文城・吉見義明裁判の先生と同じ人だったと思うけど。司法のこういう現状というのもほんとに怖いことだよね。

吉見義明vs桜内文城代議士~人生初の裁判傍聴記(慰安婦問題) - 保守の愚痴

 

f:id:soloflight:20141031142716j:plain