慰安婦問題 パネル展 in 練馬文化センター

保守の弱いところは団結力がないところ。これはFacebookなどネット上でも、外の世界でも。特に僕はどの団体にも属してませんが(今の所)ちょいちょいいろいろ顔を出して一緒に頑張って行きたいと思うとります。

10月18,19日、僕の地元の練馬文化センターで捏造慰安婦を糺す有志の会主催のイベントがあります。無関心な方にこそ関心を持ってもらいたいことなので、お近くの方は是非お友達とお誘い合わせの上お行きになってはいかがでしょうか?僕もそうするつもりです。

ネットだけでしか保守活動をしてない人は、それだけでももちろん意味がないとは言わないけど、実際に何かに参加してみるとまた色々と見えてくるもの、活動のヒントになるものがあると思います。というのは私自身の経験から。そんなところでの出会いから恋が芽生えることも?(笑)いやあり得るぞ。俺もその線を狙おう!


慰安婦問題 パネル展 in 練馬文化センター | 捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会

 

アクセスマップ | 練馬区立練馬文化センター