共産党員の増加とはだしのゲン

マジかよって感じですがほんとのようで。まあアーレフに入る人も後を絶たない訳だからあり得るか。共産主義というのははっきり言えば邪教ですよね。過去の歴史を見ても明らかだと思うんですが、歴史を知らないことの怖さ。しかも彼らは歴史を捏造するからな。

 

はだしのゲンの作者の中沢啓治を見てもそうでしょう。しかし第一部でゲン一家が迫害されたのは本当かもしれない。中沢啓治のお父さんは日本画家で演劇もやっていたそうだけど、そこで共産主義を拡めていたそうだから。そこに特高が入り込んで逮捕に至った経緯があるそうなので彼が被害妄想になるのも分からないではない。

 

思想信条の自由というのも危険と表裏一体だね。アーレフの件もそうだけど。あとこれは言っても仕方ないけど資本主義もね。共産主義も資本主義も格差を生み出すことは目に見えてるからね。

 

 

日本共産党・党員&支持者の皆様へお願い!日本共産党は危険です!どうかすぐに離れてください!|なでしこりん