はてな左翼とFacebook右翼

昔からお世話になってるはてなさんですが、まあなんなのこの左翼率。上手に嘘をおつきになるわ。まあ今さら騙されるのもバカだけどね。とすると減ってくかな?そんなことねえか。

しかし俺自身、一般人の感覚が分からなくなってきた。何故朝日新聞にもっと憤らないんだ?理解できずにイライラする俺。どうどうどう。それは俺がいけないぜ。みんな憤らないならそういうものさ。しかしそうは言え...。日本人というのは絶滅したのかね。

ところでFacebookの保守で右側に歴史歪曲するやつが多すぎる。都合の良い話に食いつきすぎ。ある意味朝日新聞信じてるやつと変わらん。というと保守まで敵に回しそうだが。左翼は愚かだが右翼が頭良いわけではない。自戒。