Facebook

Facebookではある程度公開範囲を指定できるものの、色んな立場の人に気を使わなきゃいけないから書き方が難しい。正直、嫌韓とかもうウザい。いや、嫌いですよ。嫌いですけど、もういいよって感じ。そんなのはみな勝手に調べるからさ。もっと戦略的に行こうぜって。その辺は左翼に劣るね。体育会系右翼とか言われちゃうのさ。工作員も腐る程いるしさ。そいつらと区別がつかなくなるんだよね。しかし確信的左翼以外の左翼も頭が硬いというのか、保守との関係を完全に切るから小さいな。切るというか、イイねやコメントをしないってことだけど。なのでたまーに彼らのとこでコメントしてあいつらの偽善を知らしめるという地味なことしてます。効果があるというよりこれは憂さ晴らし。